カズレーザー、郷土料理は毎回「こんなもん、なんでまだ伝えてんだ。滅べばいいのに」と思いながら食べていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、郷土料理は毎回「こんなもん、なんでまだ伝えてんだ。滅べばいいのに」と思いながら食べていると告白していた。

有吉弘行:好き嫌いあるんだよね?偏食家なんだよ。

カズレーザー:ああ、メシはもう大嫌いです。

有吉弘行:メシ大嫌いだって言うんだもん。

安田和博:メシが嫌い?

カズレーザー:好きなもん、ハンバーガーとかだけでいいです、俺は。

有吉弘行:ああ、ジャンクなんだよね。

カズレーザー:はい。だから、郷土料理とか食いたくないんですよ(笑)

有吉弘行:薄い、ダシとか嫌いなんでしょ?(笑)

カズレーザー:嫌いです(笑)

安田和博:ふふ(笑)

カズレーザー:郷土料理って基本、保存食の延長みたいなやつじゃないですか(笑)

有吉弘行:まぁまぁ、そうかもね。

カズレーザー:毎回、食うたびに「こんなもん、なんでまだ伝えてんだ。滅べばいいのに」って思いながら口にしてますよ(笑)

有吉弘行:なんだよ、無理やり(笑)

カズレーザー:いや、嫌いなんですよ(笑)

有吉弘行:好きだろ、ダシ(笑)

カズレーザー:嫌いだわ(笑)ダシ好きキャラはやめて欲しいです(笑)

有吉弘行:それ、ダシの飲み物だろ(笑)

カズレーザー:違いますよ。これは、北欧の美少年のションベンです。

有吉弘行:ふふ(笑)

カズレーザー:最高ですね。

安田和博:そんなわけねぇだろ(笑)

有吉弘行:しっかり水飲んで、なに喉を潤してんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました