有吉弘行、久々の番組出演で張り切ってしまった女優が美容注射しまくって「そんな頬骨、パンパンでしたっけ?」と思うことがあると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、久々の番組出演で張り切ってしまった女優が美容注射しまくって「そんな頬骨、パンパンでしたっけ?」と思うことがあると発言していた。

リスナーメール:山本さんが使える最強の武器は、ボトックスの注射器ではないでしょうか。

山本浩司:打ってねぇよ(笑)

リスナーメール:顔や腕に針を刺されるのは、神様でもどんなに強い敵でも怖いし、痛いと思います。なので、いっぱい注射を打って、強い敵を退治してください。頑張れ、ボトックス戦士!

山本浩司:俺、人間側なんですね(笑)

有吉弘行:いっぱい挿れてるもんな、ほっぺに。

山本浩司:挿れてないですよ、天然ですよ(笑)

有吉弘行:破裂するほど挿れるなよ(笑)

山本浩司:挿れないですよ(笑)

有吉弘行:久々のテレビだからって、張り切って挿れる歌手とか女優の人みたいにするなよ(笑)

山本浩司:してない…誰とも言えないし、ここで。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)なんか、「そんな頬骨、パンパンでしたっけ?」みたいな女優さんみたいなことするなよ(笑)

山本浩司:言えない人言わないで(笑)

タイトルとURLをコピーしました