岡村隆史、中居正広がジャニーズ事務所退所を発表すると噂の記者会見が時間無制限であることを心配「5時間くらいになってまうよ」

2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広がジャニーズ事務所退所を発表すると噂の記者会見が時間無制限であることを心配していた。

岡村隆史:中居さんが、明けて今日か。明けて今日、なんか記者の前で何か色々話をするということでしたけれども。

今日か…時間無制限、ホンマかな?これ。時間無制限にしたら、5時間くらいになってまうよ。吉本さんの時もあったけれども。ちゃんと時間で切らな、やっぱりそうなってしまうから。中居さんの場合、ちゃんとせんと、と思いますけれども。

独立すんのかな?独立するのか、その辺もだから、まだちゃんと分かってないからあれですけれども。…吉本、来るんちゃうかなぁ。

エージェント契約で。っていうのはあるんじゃない?もしかして。なくはないでしょうよ。吉本はだって、ベンゲルも契約してますからね。

そういうのもありますから、もしかしたらそういうこともあるかもわかりませんし。明けて今日のその記者会見を、ちょっと見るしかないですけれども。

まぁ多分、色々ご本人が、中居さんが決めたことでしょうからね。こっちがガタガタ言わなくても、今日の会見見たら、色々分かると思うとは思いますけども。

それもあって、あんまりね、先に色々言うと、また怒られますんで。中居さんからも、色々怒られますんで、もう言わないようにしとかんと。ごちゃごちゃ言うと、もうショートメールがきますんで(笑)

アイツ、ショートメールで送ってきますからね(笑)面倒くさいことにならないように、というふうに思ってますけども。まぁ、会見見てから、というふうに思っておりますが。



岡村隆史のANN

本日の人気記事