東野幸治、中居正広がジャニーズ事務所退所を発表すると噂の記者会見に言及「エンタメ界が大きく動くんじゃないですか」

2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広がジャニーズ事務所退所を発表すると噂の記者会見について言及していた。

佐久間宣行:若林君は、あの東野さんの収録回がえらく感銘を受けたみたいで。

東野幸治:ああ、そうなんですか。

佐久間宣行:東野さんも帰った後も、「いや、今日は凄い。俺の芸人人生でデカイかもしれない」って言ってましたよ。

東野幸治:ああ、そうなんですか。

佐久間宣行:東野さんが、「俺はもうテレビで夢なんか持たない」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そら無理でしょ、もう52歳で、ロートルのたとえも全部30年前の話。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:誰が笑うんですか!30年前の話とか(笑)

佐久間宣行:「俺は演者じゃない。たまたまテレビに出てるフロアディレクターだ」って(笑)

東野幸治:そうなんですよ。スタッフがこれを聞いたら、多分喜んでくれるやろな、とか。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:渦中の人物が来て、遠回しに渦中の問題とかゴシップを聞いたら、スタッフが後で「よしよし」してくれると思って、一生懸命頑張ってるだけで。

佐久間宣行:うん。本当はもう、ゴシップに興味ないんですか?(笑)

東野幸治:ゴシップなんか、もうどうでもいいんですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もうそんなもん、誰が不倫しようが、何をしようが。

佐久間宣行:興味ないですもんね?

東野幸治:全く興味ないです。ただ、唯一言えるのが、最近、街で歩いてたら、僕のことを「東出さん」って言うのはやめてください。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ごっちゃになってますから。

佐久間宣行:ふふ(笑)

東野幸治:あと、興味あんのは、明日恐らくあると噂の中居さんの記者会見。

佐久間宣行:ああ、そうですよね。

東野幸治:あれ、ホンマね、凄いこと。

佐久間宣行:凄いですよね。

東野幸治:エンタメ界が大きく動くんじゃないですか?

佐久間宣行:大きく動きますよね。

東野幸治:いやぁ、だからテレビも面白いですね。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:そういう意味で言うと。

佐久間宣行:そういう意味で言うと面白いですね。どうなるんだろうって。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事