佐久間宣行P、加藤浩次がインフルエンザで番組を欠席して今度は山本圭壱が新型コロナウイルス感染で療養中であることに「極楽とんぼってコンビすげぇな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、加藤浩次がインフルエンザで番組を欠席して今度は山本圭壱が新型コロナウイルス感染で療養中であることに「極楽とんぼってコンビすげぇな」などと語っていた。

佐久間宣行:加藤浩次さんは、元々1回、『ドリエン』にゲストに来る予定だったのよ。20時台でやってた時の、『ドリエン』の1週間やる時に、極楽とんぼで来てくれる予定で。

それが、加藤さんがインフルエンザで来れなくなったの。2月の特番ね。インフルエンザで来れなくて。で、山本さんだけ来たのよ。

山本さんだけ来て、で、山本さん今、コロナになってるから(笑)笑い事じゃないんだけど。極楽とんぼってコンビすげぇなっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました