佐久間宣行P、オードリー若林が岸井ゆきのの日本アカデミー賞主演女優賞受賞を心から喜んでいるのが分かるエピソードを語る「本当に嬉しいんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が岸井ゆきのの日本アカデミー賞主演女優賞受賞を、心から喜んでいるのが分かるエピソードを語っていた。

佐久間宣行:俺、『SICKS』の時に、すげぇ岸井さん問い合わせ来たから。だから、思い入れがあるまま。だから、若林がああいう気持ちになるのも分かるっていう感じ。

今日も、『あちこちオードリー』の収録があったの。で、普通に…あ、今週撮った『あちこちオードリー』めちゃくちゃ面白いんだけど。ブラマヨさんがもう、爆裂に面白いんだけど。

そのタレ打ちを普通に若林君にした後、普通だったら「収録よろしく」って言って抜けるんだけど、若林君が「佐久間さん、佐久間さん」って。

「岸井さん、とりましたね」って(笑)わざわざ、岸井さんの話を、打ち合わせが終わった後するぐらい、感想戦。「あの頃から凄かったですもんね」みたいな。

本当に嬉しいんだなっていう。若林君もね、俺もだけど。というのがあったなぁって思いますね。

伊集院光、女優・岸井ゆきのですら感服する安藤サクラの演技力の高さに驚く「同業者にもお芝居を感じさせない」
2019年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、女優・岸井ゆきのですら感服する安藤サクラの演技力の高さに驚いていた。 伊集院光:すげぇ人、誰?「こ...
佐久間宣行P、岸井ゆきのの舞台を見て「一目惚れ」をする形で『SICKS』に出演してもらいあまりの演技の上手さに主演級の役を演じてもらうことになったと告白
2023年3月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、岸井ゆきのの舞台を見て「一目惚れ」をする形で『SICKS』に出...
タイトルとURLをコピーしました