明石家さんま、木村拓哉のソロツアー初日公演の感想を語る「5年ぶりやし、ソロやし。不思議な絵を見てる感じがして」

2020年2月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉のソロツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow』初日公演の感想を「5年ぶりやし、ソロやし。不思議な絵を見てる感じがして」と語っていた。

明石家さんま:俺が舞台終わって、ちょっとしてから木村もコンサートがあって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺も8日に行って。8、9、11日ってコンサートあってんけどもね。
村上ショージ:見に行ったんですか?

明石家さんま:見に行った、見に行った。初日に行かせていただいて。とんでもない、そうそうたるメンバーたちが。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:それは、ドラマ班の日で。俺らはちょっと隔離されたようなところで見んねんな、代々木第一。お前らもやったことあるか?代々木第一は。

横山玲奈:代々木第一体育館、あります。

明石家さんま:あそこの…

村上ショージ:広いですか?キャパは。

明石家さんま:1万なんぼで。

飯窪春菜:結構入りますよね。

明石家さんま:代々木第一は1万ちょっと。

村上ショージ:気持ちいいでしょうね、満杯で。

明石家さんま:それは気持ちいいやろうけど、本人は5年ぶりやし、ソロやし。俺もなんか不思議な絵を見てる感じがして。

村上ショージ:…そうそうたるメンバーでしょうね、関係者も。

明石家さんま:俺の日は、『グランメゾン』の出演者と、『教場』。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事