爆笑問題・太田、鈴木杏樹に「よかった、恵俊彰やめさせてくれて」と『ミュージックフェア』撮影の合間に絡んだ過去「散々しつこく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月11日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、鈴木杏樹に「よかった、恵俊彰やめさせてくれて」と『ミュージックフェア』撮影の合間に絡んだ過去を告白していた。

太田光:凄いね、鈴木杏樹。

田中裕二:ねぇ。

太田光:なんで汚ぇ海でピクニックしてんだろ(笑)

田中裕二:汚くないよ(笑)いいじゃん(笑)

太田光:寒風吹きすさぶ、みたいな。

田中裕二:寒いよね、絶対ね。キスしてんだろ?

太田光:キスしてた。

田中裕二:砂場みたいなところで。

太田光:ねぇ。下手すりゃセックスまでしちゃって。

田中裕二:しないよ。だから、ラブホ行っただろ。

太田光:砂まじりで。

田中裕二:…でも、鈴木杏樹もう50歳なんだね。

太田光:それぐらいじゃない?

田中裕二:年は別に意識してなかったけど、50っていうのは「うわぁ」って思った。

太田光:会ったことある?

田中裕二:あるよ。

太田光:結構いい人だよね。

田中裕二:いい人、いい人。気さくな感じの。

太田光:CXで会った時に、『ミュージックフェア』かなんかで。「よかった、恵やめさせてくれて」って言ったら、「やめてくださいよ」みたいな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「やっぱ一人がいいよ、鈴木さんは」なんつって、散々しつこく言って絡んだ思い出があります。

田中裕二:ふふ(笑)やめな、本当に(笑)

タイトルとURLをコピーしました