有吉弘行、タモリのことを「お亡くなりになったもんな」と発言してふかわりょうにツッコまれる「おい、メンタル強すぎだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タモリのことを「お亡くなりになったもんな」と発言してふかわりょうにツッコまれていた。

ふかわりょう:タモリさんって、ビッグ3でね、ゴルフのときでもおちゃらけないじゃない。

有吉弘行:うん。

ふかわりょう:おちゃらけないことに、幼いながらに「どうしてかな?」って違和感はあったんだけど。

有吉弘行:うん、うん。

ふかわりょう:段々、タモリさんと『いいとも』とか『いいとも』外で接することによって、どんどん私の中で存在感が大きくなって。

有吉弘行:大きくなってって。

ふかわりょう:そういう、いかに神様になったかっていう。

有吉弘行:うん、そうね。お亡くなりになったもんな。

ふかわりょう:ふふ(笑)え?ちょっとやめてよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:おい、メンタル強すぎだろ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました