有吉弘行、風俗店経営の話題で「要潤さんじゃないんだから」とツッコミ「三茶男士って店名で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、風俗店経営の話題で「要潤さんじゃないんだから」とツッコんでいた。

リスナーメール:2015年3月15日の放送で、有吉さんは店舗型の風俗店が減ったことを憂いていて、「50になったら風俗店経営者になる!」と言い出していました。

お子様が生まれて大変な時期とは思いますが、こちらの方も何卒よろしくお願いします。有吉さん、お誕生日おめでとうございます。

関太:覚えてらっしゃる方が。

有吉弘行:うん…なかなかそうはいかないね。

関太:凄い挑戦ですね。

千葉康介:そうですね、あんまり聞かないですよね。

有吉弘行:要潤さんじゃないんだから。

関太:要潤さんそうでしたか?(笑)

千葉康介:そうなんですか?(笑)

有吉弘行:要潤さんが、あれじゃなかった?女性専用風俗を。

関太:ああ!

有吉弘行:作ろうとしたけど、立ち消えになったみたいなニュース、なかった?(笑)

関太:出るんですか?それ、ニュースとして(笑)

有吉弘行:あったよな。

関太:なんか、通販とかそういうイメージでしたけど。

有吉弘行:なんか、三茶男士みたいな。

千葉康介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういう名前の。あったよな。

関太:あの辺に作るんだろうなぁ。

有吉弘行:でも、それなくなった、みたいな。

関太:芸能人がプロデュースって訳がわからないというか(笑)

有吉弘行:じゃないから、俺はちょっと難しいかもな(笑)

神田伯山、要潤が違法な女性風俗店を営業しようと計画していたとの報道に「許されて欲しいなぁ」
2023年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、要潤が違法な女性風俗店を営業しようと計画していたとの報道に「許されて欲しいなぁ」などと発言していた。 神田...
有吉弘行、「要潤はジョーカーですか?」とのリスナーからのネタメールに「要潤は顔が長いだけだろ」と発言
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「要潤はジョーカーですか?」とのリスナーからのネタメールに「要潤は顔が長...
タイトルとURLをコピーしました