山里亮太、ライブ『山里亮太の1024』直前にしずちゃんから「誕生日用に、自分でTシャツを作りました」と写真がLINEで送られてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ライブ『山里亮太の1024』直前、しずちゃんから「誕生日用に、自分でTシャツを作りました」と写真がLINEで送られてきたと明かしていた。

山里亮太:(『山里亮太の1024』直前で)「一回、このブロックごとに練習してみよう」なんてやってたら、LINEがきて。

「もう、今集中したいんだよ」って思ってたら、名前が出て「しずちゃん」って。「しずちゃん?なんだ?」って見たら、写真がついてるの。

「昨日、誕生日だったので、誕生日用に自分でTシャツを作りました」って(笑)自分のイラストが書いてあるTシャツを着てる、しずちゃんと安藤なつちゃんの写真を送ってきたのよ(笑)

どういうつもりなんだろうって思って(笑)まぁ、本当にこんなご機嫌で喋れるのも皆さんのおかげでございますよ。

タイトルとURLをコピーしました