伊集院光、「志村けんの息子」などを騙って顔出しでYouTube動画をアップする人々の無謀な行動に恐怖「開示請求が出たら、誰だか分かるじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「志村けんの息子」などを騙って顔出しでYouTube動画をアップする人々の無謀な行動に「怖いよね」などと語っていた。

リスナーメール:「ユーチューバー同士でドキュメンタルやってみた結果」という動画を延々と見せられるかも。

ラッキーユーチューバーは、「志村けんの息子」とか言ってる連中。

伊集院光:怖いよね。なんかさ、みんな色んな「○○の弟」とかやるじゃん。顔出しでやるじゃん。顔出しでやる上に、あれをやるってことは、いっぱい注目されたいわけじゃん。

収益化してる人達ってことは、絶対に開示請求が出たら、誰だか分かるじゃん。お金のやり取りがあるから。

怖いよな。…な?(笑)

タイトルとURLをコピーしました