ラジサマリー

芸能人のラジオ・テレビ番組での発言まとめサイト

岩崎恭子の不倫・離婚騒動に対する爆笑問題・太田や岡村隆史らの発言まとめ

   

爆笑問題・太田「生まれてきた中で一番不幸です」

田中裕二:どうもみなさんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:岩崎恭子のですね、知り合いのですね、岩崎弥太郎です。

田中裕二:弥太郎になっちゃった(笑)

太田光:三菱、三菱、三菱、この野郎。

田中裕二:岩崎恭子ちゃんってね、ちょっと意外な。

太田光:14歳だからね。

田中裕二:あの頃はね。

太田光:可愛らしいアレだったからね。未だに若くてね。

田中裕二:凄くお切れいな方ですしね、性格がいい感じだから。

太田光:今、「生まれてきた中で一番不幸です」って言ったらしいよ。

田中裕二:言わないでしょ(笑)

太田光:「今まで生きてきた中で、一番不幸です」って言ってるらしいな。

田中裕二:絶対言ってないわ、そんなの。「全然反省してねぇだろ」って、余計叩かれるわ(笑)

太田光:凄い反省だろ。

爆笑問題・太田、岩崎恭子の不倫・離婚をさっそくネタに「今まで生きてきた中で、一番不幸です」

岡村隆史「ビックリしたなぁ、岩崎恭子」

岡村隆史:ビックリしたなぁ、岩崎恭子。そんな感じの人じゃないじゃないですか。だから余計、やっぱり「え?!」って思いますよねぇ。

「生まれてきて一番嬉しかった」って言わはったんやったっけ。メダルとった時。「生まれてきた中で、一番嬉しかったです」って、14歳で。

でも、やっぱりあれなんやなぁ。そういう、勝たれへんねんな。なんか好きになってしまったら、もうそれはカツラかぶってでも、会いに行くというかさ。そういう風になってしまうねんなぁ。

こんなんもまぁ…どうなんやろ。追いかけてなぁ。そんなんやったら、もうやっぱり独り者の方が楽やで。写真撮られたら、「写真撮られました」言うて。もっと訊いてこい、ぐらいの感じのなぁ、ことで済むわけやん、こっちが独り者やから、何しようがね。

岡村隆史、岩崎恭子の不倫・離婚騒動に驚く「そんな感じの人じゃないじゃないですか」

やくみつる「40年生きてきて、一番気持ちよかった」

やくみつる:岩崎恭子選手のね。

土屋伸之:離婚した。

やくみつる:何が驚いたって、40歳だってところですよね。

塙宣之:まだ小さいイメージありますよね。

やくみつる:せいぜい行っても30いくかいかないかぐらいのイメージですけども。

土屋伸之:僕、同い年です。

やくみつる:同じ年齢ですと、同じ年をとってるって実感はあるでしょうけども。

塙宣之:中学生でしたからね。

やくみつる:年上の人間から見ると、「あれ?40歳」ってビックリしたんですけど。

塙宣之:はい。

やくみつる:「40年生きてきて、一番気持ちよかった」ってことになるんでしょうかね。

土屋伸之:言ってないから、そんなこと(笑)これは言ってないですよ。

やくみつる、岩崎恭子の不倫・離婚報道に言及「40年生きてきて、一番気持ちよかった」

 - 爆笑問題