ラジサマリー

芸能人のラジオ・テレビ番組での発言まとめサイト

岡村隆史・山里亮太、オードリー若林と南沢奈央の破局への反応まとめ

   

元ネタ


若林正恭:先方にも言われてましたよ、今回の件、「笑いにガンガンしていいからね」と。

春日俊彰:あら、いいじゃない。

若林正恭:でも、今日のこの感じだと、あんまりできてないっていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ただただ悔しいね(笑)

春日俊彰:そのことが?(笑)

若林正恭:「クソォ」って思うよ(笑)

春日俊彰:ああ、まだ変えられないのか、と(笑)

若林正恭:うん。ただまぁ、色んな話を聞いてもらって。まぁ、なんて言ったらいいのかな、人間にしてくれたよね、俺をね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから、一つ言えるのは、いい恋させてもらったね。

春日俊彰:うるせぇな、気持ち悪ぃな。二度と言うなって言ったでしょうが(笑)

オードリー若林、南沢奈央は恋愛を通じて「俺を人間にしてくれた」と語る「いい恋させてもらったね」

岡村隆史

岡村隆史:若林さんやったっけ?若林さんもね、オードリーの若林さんもなんかねぇ。名言、出されて。

なんか「いい女抱かせてもらったなぁ」でしたっけ?え?なんて?聞こえへん。「いい女、抱かせてもらったな」…え?違う?なんて言うてはった?

ああ、「いい恋させてもらった」?あ、ごめんなさい。間違った。「いい恋させてもらったなぁ」か。俺、間違えて覚えてた。「いい女、抱かせてもらったなぁ」って覚えてもうててん。

これは申し訳ない。若林君、ごめん、これは申し訳ない、本当に。オードリーファンの皆さん、本当に申し訳ない、間違ってね。訂正してお詫びいたします。

「いい恋させてもらったな」っていう名言をね、出されまして。それでもね、まぁまぁしょうがないっちゃこれもしょうがないですから。

まぁ、出会いもあればね、別れもあるということでね(笑)まぁ、頑張ってもらえたらなって気持ちでいっぱいです。若林さん、もしあれやったら、一緒にフェスでも行きませんか?(笑)

岡村隆史、オードリー若林の南沢奈央との破局での名言「いい恋させてもらった」をイジる「いい女抱かせてもらったな…でしたっけ?」

山里亮太

山里亮太:おかえり、若林くん。…別れたんだってね(笑)どうも、山里亮太でございます。

いやぁ、今日、ビックリしましたね。先日、ちょうどラジフェスの日でしたかね。朝のニュース見たらですね、なんでも、オードリーの若ちゃんが破局してたなんていうね。俺も、親友としてはショックでね。

朝からね、なんて言うんだろう、スーッとね、目頭が熱くなって、涙がこぼれたのは何かなって思ったら、嬉し涙だっていう(笑)ご機嫌で一日がスタートしちゃってさ。とりあえずやっぱね、若ちゃんには連絡だけさせてもらってね。

山里亮太、オードリー若林と南沢奈央の破局報道を喜ぶ「ご機嫌で一日がスタートしちゃってさ」

山里亮太:「おかえりなんて、山里はとことんクズだな」みたいなのを皆さんね、書かれるんですよ。「若林の気持ちも考えず、クズだなぁ」って。

そこのちょっと反論だけしていい?やっぱり親友のことでね、そういう「クズだ」って見くびらないで欲しいって。若ちゃん、言ってたんですよ、ラジオで。

「山里」と。「これで満足か?」って。自分が、素敵な恋をして、終わって。不幸になった、と。まぁ、不幸かどうか分からないけど。この状態を、「今、お前満足か?」って投げかけられたわけですよ。

これだけは言わせてくれ。大満足!(笑)大満足だね(笑)おかえり、おかえり、若ちゃん。漫才書いてね、早く(笑)

山里亮太、オードリー若林に南沢奈央との破局で「これで満足か?」と投げかけられて「大満足!」と返答

 - オードリー(若林正恭・春日俊彰)