岡村隆史、女優・有沢雪らとの合コンを女性セブンに撮られたことで今田耕司「無念のオフィシャルコメント」を発表「深い悲しみの底に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・有沢雪らとの合コンを女性セブンに撮られたことで今田耕司「無念のオフィシャルコメント」を発表していた。

岡村隆史:昨日ぐらいに「撮られてたわぁ」って会長から(笑)「え?!マジっすか」「マジやがな」って。で、「どうします?」「別にでも悪いことしてる訳でもないしなぁ。まさかホンマに撮られてるって思ってなかってん」って。

「岡村、ラジオあるやろ?」って言われて(笑)「そうなんですよ」って、「お好きにどうぞ」って、今田さんには言われたんですけど、会長からは。「一応、どうしますか?オフィシャルのコメント出されますか?」っていうから(笑)「一応、出しとこうかな」って言うて、今田さんから、会長から、オフィシャルのコメントをいただいてるんですけれども。

会長からなんですけども。「テレビでの発言通り、ようやくさんまさん、岡村部長のスケジュールが合い、初めての食事会でした。今回写真を撮られたことによって、初めての食事会、一回で終わる可能性、向こうの事務所のことを考えると十分考えられます。

これで終わってしまった場合、芸人としては最高のネタかもしれませんが、一個人としては深い悲しみの底に沈んでしまうことでしょう。記者さんには、責任を持って今田耕司のお見合い企画をしてもらうよう、切に願います」と。

女性セブン 2020年 2/13号

これがオフィシャルのコメントになります。これ、ほんまにこういうことが本当にあるんですよ。二回、三回…一回目っていうのは、本当見逃して欲しい。これはもう、ホンマに。それでホンマ終わってしまうというところがありますし。

で、またよからぬことを言い始める人がいるでしょ。だから、一回この写真撮られることで、ちょっともう行かん方がいいんじゃないか、と。向こうさんがそうなるし、引いてまうし。

で、こっちもこう写真撮られたことによって、誘ってエエのかどうかっていうので期間空いてまうんですよ。もう1ヶ月に一回…最高顧問(明石家さんま)が言うてはったもん。「無茶苦茶静かやなぁ、高級店。ここエエやないか。美味いしなぁ、ここ、なんでも。なぁ」って言うて(笑)

お店の人来はったら、「そのバンダナ、エエバンダナですね」って、全員にちゃんと(笑)で、僕が「アマゾンですか?」「アマゾンじゃないです」って言いながら、楽しい会やったとは思うんですが。一回でホンマ…月に一回って言うてたんですけど、これで連絡しにくくなる。

向こうもちょっと、周りから「どうなの?」っていうふうに言われることもあるでしょうし。そうすると、こっち側からお誘いしたとしても、「ちょっと仕事で行けません」って。二回誘っても、「やっぱ来れません」ってなってくると、こっちもちょっと誘いづらくなるじゃないですか。

今田さんの笑顔を見てたら、もうちょっと泳がして…泳がすって言い方もあれなんですけど(笑)ホンマ、一発目で撮られるかっていうことなんですよね。

せっかく、エエ方向にみんな進んでいけばなあっていうふうに思っている…やっぱ会長が一番に行ってくれた方が、順番的にもなんかいいじゃないですか。だから、凄くいい方向に進んでいってたのに。

タイトルとURLをコピーしました