有吉弘行、『アッコにおまかせ』の女性タレント枠はキャスティングが謎だと発言「はぁ?なんであびる優?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アッコにおまかせ』の女性タレント枠はキャスティングが謎だと発言していた。

有吉弘行:『アッコにおまかせ』は、女の子は謎の女の子多いよね。

安田和博:うん、そうですね。

有吉弘行:ホリプロの女の子が多いのかな?

安田和博:そうですね。

有吉弘行:「はぁ?なんであびる優?」みたいな。

安田和博:ふふ(笑)まぁ出てますよね(笑)小島瑠璃子とかね。

有吉弘行:結構芸人さんさ、人気の今で言うとニューヨークとかくっきーとかさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:陣内さんも人気の芸人さんじゃない?

安田和博:うん、うん。そうですね。

有吉弘行:それで、アッコさんいて。安定の峰さんいて。女の子だけなんであびる優?(笑)

安田和博:なんかほら、オフ会、女子会なりしてるとかって話もあるじゃないですか。

有吉弘行:ほら、あそこも人気の子が出てもいいじゃん。

安田和博:ふふ(笑)まぁまぁ、そうですけど。

有吉弘行:今日は出てなかったけど。モデルの若い人が出てたけど。やっとだなって感じだな(笑)

安田和博:やっとっていうか、ローテーションなんでしょ?あれは(笑)

タイトルとURLをコピーしました