かまいたち濱家、トミーズ雅が語った吉本興業「億イレブン」の話題で「かまいたちはそれぞれ年収5億円」の推定を完全否定「惜しいとか、かすってたりとかもないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、トミーズ雅が語った吉本興業「億イレブン」の話題で「かまいたちはそれぞれ年収5億円」の推定を完全否定していた。

濱家隆一:また、トミーズの雅さんがなんか言ってたな、『せやねん』で。

山内健司:なに?

濱家隆一:「かまいたちの年収は5億」って。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:もう雅さん、やめてください。

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:ないから。そんな惜しいとか、かすってたりとかもないから、ないからやめてください、雅さん。

山内健司:かまいたちと千鳥さんの年収は5億って言うてて(笑)

濱家隆一:そんなわけないから。

山内健司:っていうことは、2組で1人5億って言ってるから、2組で20億(笑)

濱家隆一:そんなわけないっすよ、雅さん。

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:雅さん。

山内健司:凄い経済効果。

濱家隆一:ふふっ(笑)経済効果好きやな(笑)

山内健司:うん。

濱家隆一:そんな、絶対ないねんけど。前もなんかそんなこと言ってはって。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、言うたびに地元の友達がそこのなんかオンエアをスクショして送ってきて「羨ましいわぁ」みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、「ない、ない。あるわけないやん、そんなん」って、ほんまにないから。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、「またまた」みたいな、あのやり取りももう面倒くさい。

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:だから、雅さんもう言わんといてください。

かまいたち濱家、「年収はテレビ出演4億、YouTubeで1億の計5億円」と報じられたことを否定「絶対にそんなにもらってないです」
2021年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、「年収はテレビ出演4億、YouTubeで1億の計5億円」と報じられたことを否定...
かまいたち濱家、ソファ専門店で店員に「成金」な発言をしてしまったと反省「偉そうにって。絶対思われたわ、ホンマ」
2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ソファ専門店で店員に「成金」な発言をしてしまったと反省していた。 濱家隆一:俺、...
タイトルとURLをコピーしました