有吉弘行、「ダチョウ倶楽部一座旗揚げ公演」初日舞台があまりにスベっていて上島竜兵に冗談でも言えなかったと告白「あんな気を使ったの初めて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「ダチョウ倶楽部一座旗揚げ公演」初日舞台があまりにスベっていて上島竜兵に冗談でも言えなかったと告白していた。

上島竜兵:有吉と竹山が来てくれた初日が、一番見られたくなかった日なの。

有吉弘行:めちゃめちゃスベってましたもんね。

上島竜兵:うん、まぁまぁそうだな。

有吉弘行:だって本当に、冗談でも…舞台終わって楽屋行って、「どうだった?面白くないだろ?」って言われて。

安田和博:うん。

有吉弘行:「いや、めちゃめちゃスベってましたね、面白くなかったですね」って言えなかったもん、俺。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:冗談でも言えなくて。

安田和博:言えなかったんだ(笑)

有吉弘行:こんなの初めてよ。俺、ダチョウさんにそんな冗談言えないの。

安田和博:気を使っちゃって?(笑)

有吉弘行:気を使っちゃって。「声、小さくないですか?」なんつって。

上島竜兵:うん。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あんな気を使ったの俺、初めてだったよ。

上島竜兵:たしかに気を使ってたな(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

上島竜兵:「細川さんの声量を聞いてくださいよ。あれぐらいの声量がないと、舞台は難しいでしょ」って。

有吉弘行:ふふ(笑)

上島竜兵:もう、スベったとかそういうこと、一切触れなかったから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

上島竜兵:「あ、気を使ってんだなぁ。悪いなぁ」って思ったんだけど。

タイトルとURLをコピーしました