爆笑問題・太田、岡村隆史が『ENGEIグランドスラム』で漫才を見ている時も「岡村はずーっと落ち込んでるから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナイン・岡村隆史が『ENGEIグランドスラム』で漫才を見ている時も、「岡村はずーっと落ち込んでるから」と発言していた。

太田光:「やりにくいだろ、このアクリル板」とか、そういう裏笑いは塙とかも笑ってくれるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:あと、本ネタになったらさ、誰もニコリともしない。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツらも気をつかって笑えばいいのにさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんで気をつかえないかね、ああいうの。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、岡村はずーっと、チラッと見たら岡村落ち込んでるから。

田中裕二:それは違うでしょ、別に(笑)

太田光:俺らのネタの時もさ、ずーっと「すみません、すみません」って。

田中裕二:そこは違うから(笑)

太田光:謝ってるから、ずーっと。

田中裕二:見てんの、そこはちゃんと(笑)

太田光:そういうところあるんだよ、アイツ。

田中裕二:だから矢部の真似やめろ。

太田光:お前、そういうところあるんだよ。ADにお礼言わないだろ。

田中裕二:やめろ。矢部と高田先生の真似だからね、それね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:矢部だけじゃねぇ、高田先生も気に入っちゃってるだろ(笑)

太田光:高田先生も気に入っちゃってるから、「俺、これいただき」って思ってさ、散々使ってんだけどさ(笑)

田中裕二:「松村、そういうところあんだ、お前」って(笑)

太田光:あれは面白いなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました