オードリー若林、山里亮太が『スッキリ』のゲストに自著『天才はあきらめた』を渡していることに驚く「木村カエラさんに渡してんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『スッキリ』のゲストに自著『天才はあきらめた』を渡していることに驚いたと語っていた。

天才はあきらめた

若林正恭:なにか物を渡す時って、緊張するよな。

春日俊彰:いや、するよ。

若林正恭:でも、山ちゃんは『スッキリ』に来た、ドラマの番宣の女優さん全員に渡してるらしいぜ。

春日俊彰:DVD?

若林正恭:本。『天才はあきらめた』の。渡す時、「最後の解説の若林君のところが凄くいいんで、そこだけでも」って言って渡してるらしい。

春日俊彰:ズルいな、それも(笑)

若林正恭:ゲスい野郎だろ(笑)

春日俊彰:ズルいなぁ、それ(笑)それは使えないもんなぁ。

若林正恭:ビックリしたよ、地下の駐車場で、『スッキリ』終わりぐらいの時間よ。木村カエラさんが『天才はあきらめた』持って歩いてた時に。アイツ、木村カエラさんに渡してんだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、通路をうろちょろしてるみたいだよ、天の声の友達か。友達だから言っちゃいけないのか。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:木村カエラさんに渡せないだろ、『Butterfly』歌いながら。

春日俊彰:歌いながら渡すの?(笑)

タイトルとURLをコピーしました