岡村隆史、『ぐるナイ』で3年ぶりに相方・矢部浩之と共演することになったと報告「ようやく戻ってくる運びになりました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本テレビ系の『ぐるナイ』で、3年ぶりに相方・矢部浩之と共演することになったと報告し、「ようやく戻ってくる運びになりました」と語っていた。

岡村隆史:ついさっきではありますけども、『ぐるナイ』のゴチの最終戦がありまして。生放送、後半部分、発表のところが生放送でございまして。

見てないという方は、録画して今から見るという方は、聴かないで…聴かないでっていうのもおかしな話なんですけど。

言うても別にね、もう放送になったわけですから言っちゃいますけども。ウチの相方が帰ってくることになりましてね。まぁ、『ぐるナイ』と言いながら、3年間。一応、ロケで出てましたけども、3年間、出てなくて。ようやく戻ってくる運びになりましたが。

まぁ、ケンティーと…中島健人君と土屋太鳳ちゃんがクビになってしまうという。まぁ、なんか楽しくね、やらせてもらってたんですけども。いつ頃からか、クビ制度が。ゴチに導入されて。シビアなことを言いますけど、マンネリ化を防ぐというかね。

そういう業界の「なんでクビにすんねや」って声はあるんですけど。やっぱ、同じメンバーでやってると、マンネリ化もしますし、なぁなぁにもなってきますから。

タイトルとURLをコピーしました