有吉弘行、『有吉の壁』のギャラクシー賞受賞で叙々苑弁当が差し入れられるも「とにかく明るい安村の楽屋にだけなかった」と明かす「あんだけずっと貢献してきた奴の(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』のギャラクシー賞受賞で、叙々苑弁当が差し入れられるも「とにかく明るい安村の楽屋にだけなかった」と明かしていた。

有吉弘行:ギャラクシー賞なんてさ、実はとっても賞金が出るわけでもなんでもないんだよ。

平子祐希:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:だけど、作ってる人たちとか、スタッフの人は嬉しかったりするじゃない。

薄幸:いやぁ、そうでしょう。

有吉弘行:『有吉の壁』なんて、始まってすぐっていうのもあったから、ギャラクシー賞とったからって、叙々苑の焼肉弁当を差し入れしてくれたのよ。

平子祐希:あ、この間見た、ツイッターで。

有吉弘行:そう、みんな写ってただろ、珍しいから、そんなの。

平子祐希:はい。

有吉弘行:特に日テレって、そういうの出ないイメージあるから。

平子祐希:ああ、はいはい。

有吉弘行:出てて、局側が用意してくれてて。

平子祐希:へぇ。

有吉弘行:そしたら、色んな人がみんな「嬉しい、嬉しい」って言ってんだけどさ、安村の楽屋だけなかったんだって(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

薄幸:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんで、あんだけずっと貢献してきた奴の(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:安村の楽屋(笑)「俺、この弁当もらってません」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:可哀想(笑)

薄幸:全員もらってましたよね(笑)

有吉弘行:そうなだよ、最高だよ(笑)笑っちゃうよ、本当(笑)

タイトルとURLをコピーしました