オードリー若林、ナイツ塙が『ドリームマッチ』で自分を選んだことに驚いた理由「俺のこと好きじゃないだろって思ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』で、ナイツ・塙宣之が自分を選んだことに驚いた理由を語っていた。

若林正恭:塙君と4人でさぁ、漫才やった時あったじゃん、『レッドカーペット』で。

春日俊彰:ああ、あったね、コラボカーペットみたいなやつね。

若林正恭:これもさぁ、「不思議だなぁ」と思うの、これも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:途中で笑い合いするじゃない?俺達って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、4人で笑い合う場面があったのよ、真ん中へんで。そしたら、稽古してた時に、塙君がボソッと、「これ何なの?途中で笑うの」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それまで流れ綺麗なのに、「何なの?これ途中で笑うの」ってブツブツ言ってたから、あんまり好きじゃないと思ってたんだよね、オードリーのネタが。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、『検索ちゃん』でネタやってる時も、塙君、全然笑ってねぇからさ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)

若林正恭:俺のこと好きじゃないだろって。でも、ナイツの独演会出させてもらった時に、あの時はパチンコのネタで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:その時も凄い褒めてくれたんだよね。袖に返ってきたら、「最高だね」って言ってて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:でも、笑い合いはキライなんだって思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)好きな部分と、キライな部分があるんじゃない?(笑)

若林正恭:そう(笑)塙君って、ぱっちりあると思う、好きなゾーンのラインが。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それが多分、彼の強さでもあるし、相容れない部分も、もちろんあると思うんだよね、自分とは。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、(『ドリームマッチ』で選ばれて)ビックリしたんだよね。

タイトルとURLをコピーしました