アンガールズ田中、オードリー若林が「お前は後輩」とイジってくるためナイツも「ナイツも最近言ってくるようになったんだぞ」とクレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリーの若林正恭が「お前は後輩」とイジってくるためナイツも「ナイツも最近言ってくるようになったんだぞ」とクレームを言っていた。

若林正恭:エンディングですけども。この後、後輩のアンガールズが。

田中卓志:おい!ふざけんなよ、おい。言ってくれてたみたいだな。

若林正恭:「ふざけんなよ」ってことはないだろ、お前は後輩なんだから。

田中卓志:それだよ(笑)同期だって言ってんだろうが、何回もよ。

若林正恭:3ヶ月後なんだよ、デビューが。

田中卓志:3ヶ月じゃないよ、もうちょい上だよ、5ヶ月ぐらいだよ(笑)

若林正恭:すみません、山根さんを前にこれをやるのが初めてなんで(笑)

山根良顕:俺も分かんないのよ。同期なのかも分かんないから。

若林正恭:はい、はい。

田中卓志:お前は同期って言えよ、山根。

山根良顕:え?

田中卓志:同期だっていうスタンスを、お前はとれよ。

山根良顕:先輩ではないの?

若林正恭:おい、お前、オードリーのエンディングで何やってんだよ、2人でよ。巻き込んでやれよ、4人でバカ野郎!

田中卓志:お前のせいでさ、ナイツも最近言ってくるようになったんだぞ、後輩だって。

若林正恭:お前はナイツの後輩だろ。

田中卓志:お前はこの世代でさ、影響力ある奴がこういうこと言うからさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

田中卓志:この世代全般が、アンガールズに対して厳しくなってきてるんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました