ナイナイ岡村隆史、元サッカー日本代表・内田篤人選手の女性を紹介してくれた際の手際の良さを明かす「それがまたスマートに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元サッカー日本代表・内田篤人選手の女性を紹介してくれた際の手際の良さを明かしていた。

岡村隆史:うっちー(内田篤人)がある日、「岡村さんに会うと思います」って、実は女性を紹介してくれたのよ。

矢部浩之:おお、そうなんや。

岡村隆史:それがまたスマートにね。最初だけちゃんと、ご飯一緒に食べて、そこでグループLINE作りましょうって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:グループLINE、作ってくれて。まぁ、俺がまた連絡先聞くのとか下手くそやろうから、うっちーが仕切ってくれて。

矢部浩之:苦手なんを想定して。

岡村隆史:で、「グループLINE作りましょか」ってサラッと言うて。グループLINE作ってくれて。それに参加したら、スッと自分、退会すんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:スマート。だから、「あとはお二人で」みたいな。

矢部浩之:洒落てるなぁ。

岡村隆史:洒落てるでしょ。でも、結局なんも上手いこといかんかったなぁ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)そこからは個人プレーやからね。

岡村隆史:そっからは俺の責任というか。なかなか、上手いこと進まなかったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そうやってね、女性を紹介してくれるぐらいやったんですけども。本当にお疲れ様でした、と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ということなんですけど。

タイトルとURLをコピーしました