パンサー向井、ジャングルポケットが斉藤慎二の脱退でコンビになり「今、劇場で爆ウケしてるらしい」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月22日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、ジャングルポケットが斉藤慎二の脱退でコンビになり「今、劇場で爆ウケしてるらしい」と明かしていた。

向井慧:『パワープリン』のメンバーのジャンポケもね、今、おたけと太田、二人で新たにネタを作ったりとか、劇場を出たりしてますけど。

今朝の『ふらっと』にも、ゲストで二人できてくれて。今、劇場で爆ウケしてるらしいですよ、ジャングルポケットの二人が(笑)凄いんですって。

で、それは今の追い風というかね、皆さんが応援している、二人頑張れっていう気持ちが乗っかってるっていうのもあるのかもしれないんですけど、二人でやる漫才とかがめちゃくちゃウケてるらしくて。

で、おたけがとりあえず覚醒してるらしいんですよね、今ね。アドリブをバンバン出したりとか。おたけが凄い活き活きとしてるらしくて。で、今朝もね、ラジオの中で「おたけサイコッチョー」ってギャグがあるんですけど。

そもそもこの「おたけ」って名前も、『パワープリン』というコント番組での「しゅんことおたけ」ってコントからとった名前で。それぐらいおたけからしたら、『パワープリン』は思い入れのある番組ではあると思うんですけど。

「おたけサイコッチョー」ってギャグをやり始めた経緯を軽い気持ちで聞いたら、なんかおたけサイコッチョーが生まれるまでの話を、「アイーン」が生まれた瞬間みたいなテンションで喋ってたな(笑)

いや、そんな大したギャグではない、と(笑)でも、突然降ってきたらしいんですよね、「おたけサイコッチョー」が(笑)

パンサー向井、元ジャンポケ斉藤の不祥事・脱退で「太田・おたけをパンサーに入れたい」と発言したネットニュースへのクソコメにうんざり
2024年10月15日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、元ジャングルポケット・斉藤慎二の不祥事・脱退で「太田博久とおたけをパンサーに入れたい」と発言したネット...
ナイツ塙、ジャンポケ斉藤の不祥事ネタで営業の会場が大爆笑になったと明かす「今から、ロケバス行こうか?」
2024年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ジャングルポケット・斉藤慎二の不祥事ネタで営業の会場が大爆笑になったと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました