有吉弘行、陣内智則が「視聴率三冠王で食事が無料となる日」だけ日テレの社食を食べていると明かす「得やん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、陣内智則が「視聴率三冠王で食事が無料となる日」だけ日テレの社食を食べていると明かしていた。

有吉弘行:8年半『ヒルナンデス』やってるからさ。南原さんも一回さ、「お前、なんかすぐ16階行くな」って。

安田和博:はい。

有吉弘行:エレベーターで一緒になると。「なに?どうしたの?」って言われて、「社員食堂行ってんですよ、俺」って。

安田和博:はい。

有吉弘行:「あ、そうなんだ。ちゃんと食ってんだ」って。「俺も行ってみようかな」って、南原さんも何回か来てて、一ヶ月ぐらい来てる時あって。

安田和博:あ、そうなんだ。

有吉弘行:でもすぐやめてたよ。

安田和博:ふふ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:結局、(柳原)可奈子も出産でいなくなったでしょ。俺だけだよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:朝からタレントで、社食でメシ食ってんの俺だけだよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:しかもタダの時(日テレでは視聴率三冠王の際、社食が無料となる)も。

安田和博:そうだよね(笑)

有吉弘行:って思ってたのよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:そしたら、陣内さんがいるでしょ。

安田和博:うん。

有吉弘行:陣内さんが、番組終わって、みんなでエレベーター乗る時に、なんかマネージャーと「今日はあれやな、タダな」って話をしてて。「なんかでも、いつもこの会話してんなぁ」って思ったら、陣内さん逆に、タダの時だけ番組終わったらメシ食ってんの。

安田和博:本当?(笑)

有吉弘行:「陣内さん、タダの時にメシ食ってません?」って言ったら、「そうや、得やん」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「うわぁ、いた!タダの方が好きな人いた!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「タダやから食うてんねや」って、マネージャーさんとかスタイリストさんと。

タイトルとURLをコピーしました