佐久間宣行P、おぎやはぎ小木が腎細胞癌の治療のため『ゴッドタン』を欠席中であると明かす「今、ちょうど小木さん休みに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、おぎやはぎ・小木博明が腎細胞癌の治療のため、テレビ東京の番組『ゴッドタン』を欠席中であると明かしていた。

佐久間宣行:先週、『ゴッドタン』の収録があって。その日の夜に、小木さんがご病気っていうのを発表して。今、ちょうど小木さん休みになってるんだけど。

その時にね、小木さんと俺、実は対談してんのよ。まぁ、それぶっちゃけちょっと前から聞いてて。で、小木さんと対談した時に小木さんの映画のDVD出るからって。

その時に、「いやぁ、何が嬉しいって、矢作が褒めてくれたのが嬉しい」って言ってて。なんでかって言うと、「矢作は悪い時は俺に悪いって言ってくれて、矢作は俺に嘘つかないから」って言ってて(笑)

相方が褒めるのがそんなに嬉しいっていうコンビがあるかなって。ちょっと笑っちゃったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました