有吉弘行、『内村プロデュース』に対する「体張って偉い」というコメントに疑問を感じる理由「普段の方が大変だっつうんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』に対する「体張って偉い」というコメントに疑問を感じる理由について語っていた。

有吉弘行:『内村プロデュース』もね、無事、オンエアが昨日終わりまして。

山本浩司:はい。

有吉弘行:まだTVerとかね、TELASAとかやってるみたいですから、ぜひご覧になってもらいたいですけども。

山本浩司:はい。

有吉弘行:まぁ概ね好評だったんですけど、よく言われたのがね、「いや、皆さん体張っててえらいですね」って。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:「いい年して、立場もMCとかやってらっしゃるのに、体張って偉いですね」って意見が散見されたんですけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:体張って、偉かないだろ。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:簡単なことじゃないか。普段の方が大変だっつうんだよ。普段の方が褒めて欲しいわ。

山本浩司:まぁ、そうですね(笑)まぁ、やりたいはやりたいんですもんね?

有吉弘行:やりたいんだよ、みんな。

山本浩司:そうですよね。

有吉弘行:裸になって、オチンチン出したりとか。

山本浩司:うん。

有吉弘行:おしっこ振りまいたりしたいんだよ。

山本浩司:うん。

有吉弘行:それ、やらせてもらえるのって「偉いですね」じゃないんだよ。こっちが「すみません、ありがとうございます。やらせてもらえるんですか」だよ。

山本浩司:うん、そうですね。

有吉弘行:だからさ、「体張って偉いですね」って言われてもさ、「じゃあ、いつも俺がやってる仕事より山本の方が偉いのかよ」って。絶対違うから!

落合隆治:あれ?急に(笑)

有吉弘行:責任があるから、はっきり言って。

山本浩司:矛先が俺に…

有吉弘行:責任をグッと背負って、看板背負って。毎週、視聴率がどうだとか背負ってやってんのに。裸でおしっこしてる方が偉いんかい。そんなことねぇだろ。

山本浩司:…怒ってんの?

有吉弘行:だって、どっちも仕事だっつうことだよ。全部大事な。だから、「体張ってるから偉いですね」って言われても、体張ってない時だって一生懸命やってますから、もっと褒めてくださいよ。

山本浩司:非常に素晴らしい意見だと思います。

パンサー向井、『内村プロデュース』の大楽屋で有吉弘行が往年の『内P』メンバーの中では「一番後輩」に見えるのが新鮮だったと告白
2024年9月10日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『内村プロデュース』の大楽屋で有吉弘行が往年の『内P』メンバーの中では「一番後輩」に見えるのが新鮮だった...
バナナマン設楽、有吉弘行と『内村プロデュース』で久々の共演「テレ東でたまにすれ違っていたけど…」
2024年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、有吉弘行と『内村プロデュース』で久々の共演をしたと語っていた。 設楽統:...
タイトルとURLをコピーしました