有吉弘行、「レギュラー3本終了で婚活か」とのネットニュース記事に激怒「バカ野郎、いい加減な記事にもほどがある」

2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「レギュラー3本終了で婚活か」とのネットニュース記事に激怒していた。

有吉弘行:テレビ番組で話した、私、有吉のね、日曜日のテレビを見る行動っていうのがネット記事になっていました。…ネット記事ってなんだ、おい。焼きごて記者どもがよ。

酒井健太:まぁ、しょうがないですね、これはもう。

有吉弘行:何なんだ。

酒井健太:書かれますよ、これは。

有吉弘行:何なんだ、「有吉、レギュラー3本終了で婚活か」って。

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:バカ野郎、いい加減な記事にもほどがある。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そろそろ、焼きごて。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:焼きごて、また。焼きごてが過ぎるぞ、お前ら本当に最近。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:えーっとね、日曜日、私がテレビ見るのはね、『サンデーモーニング』から『サンデー・ジャポン』か、『ワイドナショー』行って、『ミライモンスター』行って、『アッコにおまかせ』行って、『TVタックル』、『噂の東京マガジン』からの『ノンフィクション』、これが日曜日のルーティーンだ、みたいなことを話してたんです、マツコさんとの番組で。

酒井健太:はい。

有吉弘行、『ヒルナンデス』卒業を番組側へ申し入れしたきっかけは出川哲朗の「まだ出てんの?お前、もういいだろ」という一言だったと告白

有吉弘行、仕事がないどん底から這い上がった再ブレイク前の苦悩についてのトークまとめ

有吉弘行、『ヒルナンデス』を卒業した理由は前身番組を含めて10年出演し続けて「もういいでしょ」という心境であったためと告白



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事