パンサー向井、『アメトーーク』芸人ドラフト会議でザキヤマの言葉に思わず涙してしまった理由「あのザキヤマさんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月24日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『アメトーーク』芸人ドラフト会議でザキヤマの言葉に思わず涙してしまった理由について語っていた。

向井慧:2位で、「あれ?俺の名前…」ってなって。まず、その時点で凄い嬉しかったんですけど。まぁまぁでも、その場にいるし。なんかこうバラエティショーとしての理由なんだろうなぁとか思いつつ。

ザキヤマさんがその2位の指名理由をね、おっしゃられた時に結構ちゃんとおっしゃってくれたんですよ。「向井君はこうじゃないか」という。で、ザキヤマさんはもちろん『スクール革命』とか、『ロンハー』とかで共演 はあるんですが、そんなにガッツリ一緒にみたいなんで言うと、ないと思ってたので。

もう、「え…?」と。あのザキヤマさんが、いつもふざけてね、ボケたりしてるあのザキヤマさんが、凄くちゃんと褒めてくれてるってなった時に、僕の心の柔らかい場所。ここに…『夜空ノムコウ』で、キムタクが歌ってましたけど、あの場所、僕どこにあるかわかんなかったんですけど、「あ、ここが僕の心の柔らかい場所なんだ」っていうところに、スンと入ったんすよ。

そしたらもう、涙が止められなくなっていまして(笑)なんか気づいたら、ヤバイヤバイヤバイっていう感じはありましたよ。「あ、泣く泣く…これ、このまま行ったら泣いちゃう」って思ってましたけど(笑)

もう止められなくて。まぁ、こんなことあんだなぁと。やっぱまぁずっとね…こんなことを言うのもあれですけど、薄っすらこうコツコツやっていたら、なんかこういうことがたまに訪れるんだなぁというね。

「良かったぁ」みたいな。「やっててよかったぁ」みたいなことがやっぱ訪れるんだなぁ、ということをね、感じましたんで。皆さんもね、コツコツ誰も見てねぇよなぁと思っていても、コツコツやっていきましょう、というお話でございました。

パンサー向井、『アメトーーク』後輩との接し方分からない芸人に出演してバカリズムやマヂラブ野田ら共演者と自分は異なっていると感じた理由
2024年6月25日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『アメトーーク』後輩との接し方分からない芸人に出演して、バカリズムやマヂカルラブリー・野田クリスタルら共...
山里亮太、『アメトーーク』激動の同期芸人の回でパンサー向井の冷たい目が気になったと告白「あなた、まだそういうことやるんですか」
2024年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』激動の同期芸人の回でパンサー・向井慧の冷たい目が気になったと告...
タイトルとURLをコピーしました