有吉弘行、『極悪女王』を見ていてダンプ松本を本気で恐れていた小学生時代を思い出したと告白「鶴太郎さんをボッコボコに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『極悪女王』を見ていてダンプ松本を本気で恐れていた小学生時代を思い出したと告白していた。

有吉弘行:昔なんてさ、マジで鶴太郎さんなんてさ、抱かれたくない男No.1。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:そういうランキングをとり始めた頃の1位。

山本浩司:え?!

有吉弘行:鶴太郎さんなんて、とにかく抱かれたくない男No.1、脂ギッシュ。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:中年太り、ハゲ、全部だもん。で、その後に出川さんとか、松村さんとか江頭さんが出てくるんだけど、もう元祖と言えば。

山本浩司:ああ、そうなんですね。

有吉弘行:元々、おでん芸も元祖は鶴太郎さん。

山本浩司:ああ、そうですよね。

有吉弘行:で、『極悪女王』を見てたら分かりますけど、ダンプ松本がスタジオに乗り込んできて、ボッコボコにしたりする相手は鶴太郎さん。

山本浩司:ああ、そうなんだ。

有吉弘行:俺、それ鶴太郎さん小学生の時に見てて。「おい、ダンプ。お前聞いてんのか?スタジオ来てみろよ、バカ野郎」って。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:で、本当に来るんだよ、ダンプ松本。

山本浩司:ああ、あったそのシーン。

有吉弘行:で、竹刀を振り回して鶴太郎さんぶん殴ったり。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:鶴太郎さんが「あっ…」って、情けなくさ。俺、それ見てて「マジ怖っ…」って思って。

山本浩司:へぇ、それは思うでしょうね、全国の小学生は。

有吉弘行:だからさ、その鶴太郎さんがね。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:今やヨガマスター。

落合隆治:想像つかないですね。

有吉弘行:まぁ、笑われてることに変わりはないんですけどね。

山本浩司:いやいや、そんなことはないですよ。尊敬されてますよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:尊敬されてる、素晴らしい方なんですから。

有吉弘行:ふふ(笑)昔から唯一変わらないのは、延々と笑われてる。

山本浩司:笑われてはない。我々は尊敬してます。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、『極悪女王』のゆりやん・剛力彩芽・唐田えりからの演技を称賛「みんな凄い良いですよ」
2024年9月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『極悪女王』のゆりやん・剛力彩芽・唐田えりからの演技を称賛していた。 有吉...
東野幸治、Netflixドラマ『極悪女王』でゆりやんレトリィバァが「ダンプ松本」になる瞬間に驚く「ジョーカーの誕生のような」
2024年9月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflixドラマ『極悪女王』でゆりやんレトリィバァが「ダンプ松本」になる瞬間に驚いたと語っていた。 東...
タイトルとURLをコピーしました