加藤浩次、山本圭壱が子供の名前をめぐる発言で炎上したことに驚き「あれで炎上したらたまったもんじゃねぇよなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が子供の名前をめぐる発言で炎上したことに驚いていた。

加藤浩次:いやぁ、問題起こすなぁ、お前は。問題しか起こさねぇな。

山本圭壱:ふふ(笑)ちょっと待ってください、俺、そんな問題を起こしてるつもりもないんだけどね。

加藤浩次:問題ばっか起こしてさ。

山本圭壱:おっちょこちょいな感じでしょ?おっちょこちょいさで、こうやって皆さんに話題を提供してるという、そういう取り方をしてるんですけど。

加藤浩次:ウチの娘が言ってたわ。子供に五十六って名前つけるつって、なんか今すげぇバッシングされて。

山本圭壱:いやいや…(笑)

東ブクロ:いやぁ、叩かれてましたね、あれね。

山本圭壱:お宅の娘さんが、そんなところを拾って(笑)

森田哲矢:おっちょこちょいでね、言っちゃったんですね。

加藤浩次:うん。あれで炎上したらたまったもんじゃねぇよなぁ(笑)

東ブクロ:ボケやんって話ですもんね。

加藤浩次:そう(笑)

山本圭壱:56歳で五十六っていうね。

加藤浩次:満を持してのボケですよ。

山本圭壱:満を持してないけどね(笑)

加藤浩次:言ったほうがいい。このラジオを通じて言ったほうがいい、ボケだって。

山本圭壱:ふふ(笑)

森田哲矢:「本当は(衣笠)祥雄」がいいって(笑)

山本圭壱:本当は祥雄でもないですから(笑)

加藤浩次:それはこのラジオで、ちゃんと釈明した方がいいと思うよ。

山本圭壱:そうだね。女の子ということも分かったんで、最初の頃はそうやって第一子を身ごもったということで、山本圭壱が56歳っていう年齢も手伝って、山本五十六にしよう、と。

加藤浩次:実在してた人だから。

山本圭壱:それを渾身のボケとして言ったところ、それを切り取られて最近流されたことを、また本気にされている方がたくさんいますけど、あれは私、山本の渾身のボケなので、山本五十六という名前にすることはまずないので、皆さん大丈夫です。

加藤浩次:本当だよね。これを言わなきゃいけないってどういうことだよ(笑)

加藤浩次、芸能人はエゴサばかりしていると過度に「売れている」「炎上している」と勘違いしてしまうと指摘「それ、勘違いする人がいるのよ」
2022年12月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、芸能人はエゴサばかりしていると過度に「売れている」「炎上している」と勘違い...
加藤浩次、西野未姫が家出をした夫婦喧嘩について山本圭壱の言動や態度の問題点を指摘「100%お前が悪いよ」
2024年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫が家出をした夫婦喧嘩について山本圭壱の言動や態度の問題点を指摘していた。 山本...
タイトルとURLをコピーしました