かまいたち山内、タクシー運転手の危険な行動にマジギレしてクレームを言いそうになったと告白「危なすぎるやん」

2021年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、タクシー運転手の危険な行動にマジギレしてクレームを言いそうになったと告白していた。

山内健司:大阪の時に、何ステもあって。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:合間、めっちゃ急いで移動せなアカンってなって。

濱家隆一:12ステかなんかで。

山内健司:そう、そう。その運転手さん、乗り込んですぐ、「ちょっと急いで行ってください、すみません」みたいな感じで、乗り込んですぐの時に、ちょっと車動き出してんねん。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、俺、後部座席に座ってるところで、半ドアかなんかでピーピーピーって警告音鳴って。で、何も言わずに後ろの座席、バンッて開けて。

濱家隆一:うん。

山内健司:俺、もう座ってるわけよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:俺がもし体重をちょっとでもドアの方にかけてたら、俺、道路にそのまま転がり落ちるような感じで、バンッて開けて、バタンッて閉め直して。その時にめっちゃイラッとして。

濱家隆一:うん。

山内健司:「危なすぎるやん」って思って。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:「開けるなら、一言言わな危ないやんけ」ってちょっと言いそうになったのよ。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:あまりに俺、ギリギリ耐えたから。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、「言った方が良かったかなぁ」みたいにめっちゃイライラしててんけど、その人、最短で俺らの場所まで案内してくれて。

濱家隆一:うん。

山内健司:めちゃくちゃいい人やってんか。

濱家隆一:うん。

山内健司:言わんくてよかったぁって。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「変な感じになってたぁ」って。

濱家隆一:ふふ(笑)



かまいたちのヘイ!タクシー!

本日の人気記事