山里亮太、しずちゃんが山根元会長にアプローチされていると明かす「結構グイグイ来てる感じ」

2019年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方・しずちゃんが日本ボクシング連盟 山根元会長にアプローチされていると明かしていた。

山里亮太:令和元年、私が結婚しまして、その前に春日が結婚して。で、若ちゃんが結婚したでしょ。

で、ビックリしたのよ。ガクガク震えてる人がいんのよ、一人。ウチのジョージアよ(笑)おしずが、カレンダーを震えて指差しながら、「今年中に結婚しなきゃいけない」っつって。

まぁ、やっぱそうしないと、コンビでね、オードリーニ人結婚した、南海キャンディーズ結婚しなきゃいけないっつって。

「候補はあんのかな?」っつって話してて。コンビでそんな話する日も、来ると思わなかったけど、「ないの?今。いい感じで言い寄ってくるであったり、飲みに行こうってなったりする人いないの?」って言ったら、「正直、いる」って。

「あ、そう?」って。「結構、自分にグイグイ来てる感じはする」って。「誰?」って言ったら、「山根会長」って言ってたよ(笑)

ビッグカップルだよね(笑)でも、結婚してっか、もう(笑)ああ、しずちゃんダメだ(笑)不倫はダメだ、不倫は(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事