山里亮太、尾田栄一郎のホームパーティーで津田健次郎に酔って絡んでしまったと告白「めちゃくちゃ理不尽な怒り方を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、尾田栄一郎のホームパーティーで津田健次郎に酔って絡んでしまったと告白していた。

山里亮太:放送されたけど、あそこは使ってなかったのかなぁっていうのがあって。この前『あざとて何が悪いの?』でね、津田健次郎さんが。もうイケボ。で、明日海りおさんって宝塚でいらした方なんですけども。伝説のトップスターさんが来られて。

もう緊張してる中でね、津田さんとは実はね、尾田さん家のたこ焼きパーティーでお会いしたの。尾田栄一郎先生の家でね、たこ焼きパーティーで。

で、俺がちょっとね、お酒を美味しくいただきすぎて、ご機嫌になりすぎて。で、津田さんもそこで会って、その時の会話がね…むちゃくちゃ腰低い方なのよ、津田健治郎さんって。

もう言ったら、とんでもない人よ。声優さんとしても、役者さんとしても。その人がね、「なんか萎縮しちゃいます」みたいなことを言ったらしいのよ、俺にね。薄っすらとした記憶の中で。

そしたら俺が、「津田健治郎の代表作、俺はなんぼでも言える」と。「その津田健治郎が恐縮ですなんていうのは、そんな嫌味なことはない」っつって。「堂々としてないのは、逆に暴力だ」っていうめちゃくちゃ理不尽な怒り方をしたっていうのを、津田さんが言ってた。

で、「ごめんなさいね」って言ったら、そんな最悪な出会い方してるかと思いきや、終わった後に、「ちょっと今度、でもご飯でも」みたいな感じで、津田さんから。少女漫画の展開じゃん、最初いがみ合って。まぁ、向こうはいがみ合ってはないんだろうけど。

でもなんかお互いね、多分ね内心の人見知り感が凄いから、どっちからどう誘っていいか分かんなくて(笑)

山里亮太、『ワンピース』尾田栄一郎と中野のキャバクラに行った過去を明かす「スリラーバーク、そこで思いついたんじゃないかな(笑)」
2019年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ワンピース』の作者で知られる、尾田栄一郎と中野のキャバクラに行った過去を明...
山里亮太、『ワンピース』尾田栄一郎の前で泥酔してモデルに悪態をついてドン引きされた過去「狂気だった」
2019年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ワンピース』の作者で知られる尾田栄一郎の前で泥酔してモデルに悪態をついてド...
タイトルとURLをコピーしました