かまいたち山内、「破天荒な地下芸人」ぶる永野が浜崎あゆみの誕生日パーティーで見せた姿に失望「野良の代表みたいな感じで喋られてますけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月7日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、「破天荒な地下芸人」ぶる永野が浜崎あゆみの誕生日パーティーで見せた姿に失望してしまったと語っていた。

永野:自分もロジックでやってたのに、急に高学歴芸人がメインになったら、野良ぶる普通の奴が出てきて。

濱家隆一:ふふ(笑)

永野:最初、ルックスも良いですみたいなので、一生懸命M-1とかに向かってたのに、自分が年食って出れなくなったり、結果出せなくなったら、急に野良ぶるやついません?

濱家隆一:いや、まぁ…

永野:で、野良ぶるのに、結構大手じゃん、みたいな。

金ちゃん:「野良ぶる」ってなんすか(笑)

山内健司:これ、余談なんですけど、永野さん野良の代表みたいな感じで喋られてますけど。

永野:はい。

山内健司:僕、行った時に、見たんですけど、あゆの誕生日会で、あゆに寄せたネタしてましたよね。

濱家隆一:え?!

永野:…いたの?

山内健司:いました。ガンガン、あゆに寄せたネタで笑いとってました(笑)

みなみかわ:え?!

永野:笑いとりました、それで。

みなみかわ:ウケたか、ウケてないか聞いてない(笑)

山内健司:飼い犬も飼い犬じゃないですか。

永野:あと、緊張もしました。

濱家隆一:それは知らんがなですけど(笑)

永野:あと、俺、元々ホリプロいました。

濱家隆一:大手にいたじゃないですか(笑)

永野:まぁまぁ、深堀りされなかったらイケたかなぁって思って喋ってたんですけどね。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

永野:あゆの現場にいた人とかいたら、もう。

山内健司:全然、野良じゃない(笑)

永野、陣内智則にマジギレされた『さんまのお笑い向上委員会』は放送された番組を「見ることはできなかった」と告白「フラッシュバックするから…」
2024年8月7日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑い芸人・永野が、陣内智則にマジギレされた『さんまのお笑い向上委員会』は放送された番組を「見ることはできなかった」と告白していた。 山内健...
永野、サンドウィッチマンへの暴言で所属事務所から厳重注意を受けたと告白「激ギレされましたね」
2024年7月27日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・永野が、サンドウィッチマンへの暴言で所属事務所から厳重注意を受けたと告白していた。 永野:大きいところに出て、5つぐらい大人に今年入って怒...
タイトルとURLをコピーしました