永野、サンドウィッチマンへの暴言で所属事務所から厳重注意を受けたと告白「激ギレされましたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月27日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・永野が、サンドウィッチマンへの暴言で所属事務所から厳重注意を受けたと告白していた。

永野:大きいところに出て、5つぐらい大人に今年入って怒られたりとか。

伊集院光:言える範囲だと、どんな怒られが?

永野:言える範囲だと、鬼越トマホークのYouTubeに出た後、事務所に激ギレされましたね。

伊集院光:ああ。

永野:やっぱ、サンドウィッチマンのことを言っちゃったっていうのがあって、ウケると思って。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:結構言ってるじゃないですか、サンドウィッチマンは。同じ事務所だから。

永野:同じ事務所だから言ってたんですけど、結構再生回数が回っちゃったんで、「そうだ、そうだ」みたいな。

佐久間宣行:うん。

永野:「たしかに、そう思ってたよな」みたいになっちゃってたから。事務所としてはサンドウィッチマンのブランドを傷つけたから。

佐久間宣行:今までは好きに言わせたけど、影響力持ちすぎて?(笑)

永野:「なんで身内のことを言うんだよ」って。

伊集院光:ふふ(笑)

永野:「カネを稼ぐだけのブタ」とかって言っちゃったんですよね、サンドウィッチマンのことを。

伊集院光:バーカ、バーカ(笑)

永野:で、「午前中歩いて、スタジオでボソボソ喋ってあれでカネもらって何が楽しいんだ」って言ってたら、一昨年とかだったらよかったけど。

伊集院光:うん。

永野:「ちょっとお前、シメるぞ」って。

伊集院光:あとさ、「アイツはもう辛口な人だ」って思われるとさ、もっとスパイスを足そうとするでしょ?

永野:そうなんですよ。結局、他人のことを「お前らはテレビの犬だ」って言ってるんですけど、一番の犬というか。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

永野:俺もそうなんですけど(笑)普通だったら、そんなイヤなことを人に言ってるなら、これ自体をイジればいいわけじゃないですか。

伊集院光:うん。

永野:『永野に絶対こない仕事』っていう収録現場に現れてる時点で、「お前、シニカルな感じじゃないな」って(笑)

明石家さんま、『27時間テレビ』の向上委員会コーナーで永野と爆笑問題・太田を入れたかったと告白「どうなってたんやろうなぁ(笑)」
2024年7月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『27時間テレビ』の向上委員会コーナーで永野と爆笑問題・太田を入れたかったと告白していた。 リスナーメール:爆笑問題の太田さんが、27時間テレビで...
東野幸治、陣内智則のことを紹介する上で「永野をしばいたでおなじみの陣内」と発言
2024年7月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則のことを紹介する上で「永野をしばいたでおなじみの陣内」と発言していた。 東野幸治:家族いてるんでし...
タイトルとURLをコピーしました