爆笑問題・太田、大谷翔平のホームランダービーに江本孟紀が「あんなに楽しそうに野球やってるのが信じられん」と語っていたと明かす「わしは試合後に飲む方が楽しかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大谷翔平のホームランダービーに江本孟紀が「あんなに楽しそうに野球やってるのが信じられん」と語っていたと明かしていた。

太田光:今日、邦丸さんの聞いてたら、えもやんのコーナーがあって。

田中裕二:おお。

太田光:えもやんが「あんなに楽しそうに野球やってるんが信じられんわ」って。

田中裕二:ああ、ああ、まぁね(笑)

太田光:「わしは試合終わってから飲む方が楽しかった」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:またえもやん節だなぁって思いながら。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:言ってたよ。

田中裕二:ねぇ。でも楽しそうなのは、外野で守ってるピンクのTシャツの人たちね。

太田光:そんな人いるの?

田中裕二:誰なのかな。明らかに野球選手ではないと思うんだけど。

太田光:そういうエンターテイメントなんだろうな。

田中裕二:ファンサービスなのかな。

太田光:うん。

田中裕二:抽選で当たった人、分かんないよ。

太田光:うん。

田中裕二:外野で何人もグローブ持っているのよ。

太田光:へぇ。

田中裕二:ホームランじゃない、ライトフライとかを捕ったりしてる人たちがいるのよ。

タイトルとURLをコピーしました