霜降り明星・粗品、新しいカギで『27時間テレビ』メインMCを行うことでの懸念点を指摘「全員ツッコんでまうっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、新しいカギで『27時間テレビ』メインMCを行うことでの懸念点を指摘していた。

粗品:カギメンバーの悪いところで、全員ツッコんでまうっていう。

せいや:ああ。

粗品:うるさいねんな。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:で、絶対に菊田とかチョコプラさんも全員、できてまうからさ、ツッコミ。

せいや:はい、はい。

粗品:せいや以外の6人が、「何してんねん!」って言うて。

せいや:「何してんだよ!」って(笑)

粗品:で、もう聞こえへん、面白いフレーズとかも。

せいや:それは全然あるな、生放送。

粗品:ある。

せいや:それがもう、ホンマに不安。

粗品:最初失敗バーってして、「何してんん!」ゴチャゴチャ、聞こえへん、聞こえへんみたいになって。

せいや:ある、ある。

粗品:「おもんなそう、今年」って。

せいや:おお、なんやねんそれ(笑)

粗品:って思われて終わる(笑)

せいや:ああ。

粗品:「おもんなそう」って。

せいや:大丈夫やろ。

粗品:それが怖い。

せいや:それは拾うわ。「お前、なんて言った?」とか。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「お前、なんて言った!」って、フレーズ拾わないと。

粗品:いやぁ。

せいや:かぶり、めっちゃあると思う。ボソボソって言っても、編集でテロップ入れてくれたり。

粗品:そうやな。

せいや:編集してる人に向けて一言を言ってる時もあるやん、現場には聞こえてないけど。

粗品:あるな。

せいや:それがないから。

東野幸治、27時間テレビに『新しいカギ』の若手メンバーたちと出演することで実は「なんかもう居場所がない」と感じていると告白
2024年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、27時間テレビに『新しいカギ』の若手メンバーたちと出演することで実は「なんかもう居場所がない」と感じている...
東野幸治、MCをしているタレント以外はほぼ同世代の芸人・タレントたちが「どんどん消えていっている」と実感「もうメンツ総とっかえ」
2024年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、MCをしているタレント以外はほぼ同世代の芸人・タレントたちが「どんどん消えていっている」と実感していると語...
タイトルとURLをコピーしました