霜降り明星・せいや、ドラマ『テセウスの船』のネタバレをしてしまう可能性を考えて「ホンマに生放送怖かった、正直」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ドラマ『テセウスの船』のネタバレをしてしまう可能性を考えて「ホンマに生放送怖かった、正直」と告白していた。

せいや:僕でした…

粗品:ふふ(笑)

せいや:いや、ホンマね…

粗品:お前かい(笑)

せいや:「せいやかよ」って、トレンドになってたなぁ。

粗品:「せいやかよ」…でしたね。

せいや:うん。

粗品:どうやったんですか?

せいや:このラジオで、ホンマ言わんようにしてた、『テセウスの船』。

粗品:ああ。

せいや:一番ヤバイのは、やっぱラジオとかで、変なことポロッと言うてもうたりしたら、終わりやん。

粗品:うん。

せいや:だからもう、ホンマに生放送怖かった、正直。

粗品:気をつけてた?

せいや:終わるやろ。もし俺が「犯人でした」っていう。

粗品:うん。

せいや:「犯人でした」っていう、この言葉だけは絶対アカンって言われたから。

粗品:ああ、はいはい。隠さないと。

せいや:だから、ホンマに誰にも言ってなかったね。

粗品:うん、僕も聞いてなかったですし。

せいや:そう、粗品にも言ってなかったんですよ、これ。

粗品:うん。普通にドラマの話、しづらかったもんな。犯人って知らんけど、展開とか知ってたら、いらんこと言うんかな、みたいな。お互いにそれは。

せいや:はい、はい。

粗品:大阪のラジオで、『霜降り明星のだましうち』ってやってるんですけど、そっち収録なんで、2時間ぐらい録ってんな、今、1時間放送やけど。ドラマのいらんこと言いすぎて(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:「やっぱり今のカットで」みたいなのを言って。

せいや:そう、そう。

粗品:むずいねんな。

せいや:むずい。ドラマの話できない、特に『テセウスの船』はもう引っ張る系やから。

粗品:考察とかして楽しむ系やから。

せいや:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました