ナイナイ岡村、小池都知事に対して「都民ファースト言うてたやん」と思わずツッコんでしまった理由「日テレの駐車場で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、小池都知事に対して「都民ファースト言うてたやん」と思わずツッコんでしまった理由について語っていた。

岡村隆史:日本テレビの駐車場で、黒ずくめの人にバーン止められて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんやな、もう帰んのに思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:止まってたら、いつまで経ってもその大きな男の人が、止めたままなんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんやねん。もう帰んねん俺。何やな」って思ってたら、その地下のスタジオ、日本テレビのスタジオの方から、小池都知事がファーと出てきて。

矢部浩之:ああ、都知事が。邪魔になるから。

岡村隆史:邪魔もなにも。「都民ファースト」言うてたやん。

矢部浩之:言うてた。小池さんはね。

岡村隆史:都民ファースト言うて、ずっと止められてるやんけって思ってたけど。

矢部浩之:取り巻きはそうではなかったんかな。小池さんは都民ファーストやけど。

岡村隆史:今考えたら、俺、その時まだ住民票大阪に置いててん。都民でもなんでもない。

矢部浩之:だからや。

岡村隆史:周り凄いねん。パッと顔見て「大阪やな」って。「都民ちゃうな」って思って、止めてもかまへん、都民ファースト。ウチは都民ファーストでやってるって。

矢部浩之:大阪府民。

岡村隆史:大阪市民であり、大阪府民や。関係ないっていうね。止められたっていうのはあって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:小池さんは別に、こっちも見もせんかったわ。で、車乗り込んで、何事もなかったかのように「行け」って言われて。

岡村隆史、小池百合子都知事が日テレの番組出演をするため地下駐車場で待機させられたことにイライラした過去「都民ファーストちゃうやん」
2020年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、小池百合子都知事が日テレの番組出演をするため、地下駐車...
ナイナイ岡村隆史、Gacktに話しかけても「ああ~?」と威嚇されて会話にならなかったと明かす「普通の会話がしたい(笑)」
2020年7月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Gacktに話しかけても「ああ~?」と威嚇されて会話にならなか...
タイトルとURLをコピーしました