有吉弘行、『ラヴィット』を体調不良で欠席したタイムマシーン3号・関が前日『サンドリ』に出演していたことで小言「もし病気を感じているのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ラヴィット』を体調不良で欠席したタイムマシーン3号・関太が前日『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』に出演していたことで小言を言っていた。

有吉弘行:先週ね、このラジオ『SUNDAY NIGHT DREAMER』、関君と千葉君が務めてくださいまして。

関太:はい。

有吉弘行:関君は次の日ね、月曜日『ラヴィット』を生放送、お仕事入ってたんですけども、体調不良でお休み、と。

関太:ふふ(笑)はい。大変お恥ずかしい話ですし、ご迷惑をかけたんじゃないかな、と心配にはなりまして(笑)

有吉弘行:『ラヴィット』の方は、大変迷惑かかった、と。

関太:もちろんそれは本当に申し訳なかったです。

有吉弘行:まぁ、だから…それは体のことですから、無理することなく。

関太:はい。

有吉弘行:やっぱり休むべきですしね、他の人にも迷惑かかりますし。

関太:うつすのは本当に、という。

有吉弘行:っていうことで。

関太:はい。

有吉弘行:だから、気になるのはこのラジオ。

千葉康介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、このラジオでお仕事をしている時に、体調はどうだったのか、という。

千葉康介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:その一点に尽きますよね。後のことは知りませんよ、それは。休む分にはしっかり休んでいただかないと。

関太:それはもう。

有吉弘行:みんなのためにも、自分のためにも、家族のためにもよくないことですから。

関太:はい。

有吉弘行:それは今どきはね、無理してやることはないっていう風潮はありますし、しっかりね。

関太:はい、そうですね。

有吉弘行:休む時は、サッと休む、と。

関太:はい。

有吉弘行:非常に良いことだと思いますけども。

関太:はい。

有吉弘行:問題は、その狭間にいた、この番組ですよね。

関太:はい。

有吉弘行:それはちょっと気になるな、と。もし病気を感じているのに、現場来たんだとすれば、ちょっと問題があるな、と。

関太:それはそうですね、周りのことを考えずに、という行動ですから。

有吉弘行、タイムマシーン3号のTHE SECOND 2024決勝の敗因を指摘「こなれた感じがして鼻につく」「オンエアバトルの時から変わらず、芸人ウケはしない」
2024年5月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号のTHE SECOND 2024決勝の敗因を指摘していた...
有吉弘行、タイムマシーン3号のロケに遭遇して妻・夏目三久が山本に声をかけてギョッとしたと告白「ウチの奥さんが何を思ったのか山本に…」
2024年6月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号のロケに遭遇して妻・夏目三久が山本に声をかけてギョッとし...
タイトルとURLをコピーしました