爆笑問題・太田、剛力彩芽が前澤友作と別れた理由を「やっぱり月へは行けない」と言ったとされることに爆笑「このニュース、何回聞いても笑っちゃうよな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、剛力彩芽が前澤友作と別れた理由を「やっぱり月へは行けない」と言ったとされることに爆笑していた。

リスナーメール:前澤友作と剛力彩芽が二度目の破局となり、別れ際に剛力彩芽が「やっぱり月へは行けないの」と言った…

太田光:はっはっはっ(笑)これやっぱり面白いなぁ(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)

太田光:このニュース、何回聞いても笑っちゃうよな(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)

太田光:こんな理由で別れた人いないだろ。

井口浩之:ふふ(笑)まぁ、そりゃあそうですよ。

太田光:かぐや姫ぐらいだよな。

井口浩之:まさにかぐや姫(笑)

太田光:逆かぐや姫だよな。

河本太:男が行っちゃうっていう(笑)

井口浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました