爆笑問題・太田、宮澤博行元議員の週刊文春記事に引っかかりを覚えて「何度も読み返した」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮澤博行元議員の週刊文春記事に引っかかりを覚えて「何度も読み返した」理由について語っていた。

太田光:金玉パンツの話はダメなんでしょ?宮澤元議員。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:『サンジャポ』出たじゃん、何週間前に。

田中裕二:はい(笑)

太田光:この人はどういうことかっつうと、パパ活やってたんですよね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、最初その裏金問題で、要は安倍派の中で、一人だけもうぶっちゃけてさ。

田中裕二:そうね。

太田光:記者団に対して、「喋るな、喋るな。これですよ!」とか言っちゃってさ。

田中裕二:言ってたね。

太田光:あの時、紐パン穿いてたんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:紐パン穿きながら、「喋るな、喋るな。これですよ!」って言ったんですから、あの人は。

田中裕二:はっはっはっ(笑)別にそれはいいじゃん(笑)

太田光:紐パンいいですよ。でも、それで多分それを言って、その後すぐ文春にパパ活暴かれちゃったんだけどさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:だから、それもなんかあったのかもしんないけど。

田中裕二:うん。

太田光:結局、辞任にまで追い込まれて。あれもわずか本当に1ヶ月ぐらいの。もうすぐですよね。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺は「こいつバカだなぁ」と思いながら文春の記事読んでたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、要するにパパ活してた、と。

田中裕二:うん。

太田光:で、そのLINEとかなんかやり取りね、全部出ちゃうじゃない?今。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらそのやり取りの中で、パパ活の相手とのやり取りの中で、紐パン穿いてるだのなんだのっていうのが、会話であって。

田中裕二:はい、はい。

太田光:実際、紐パン穿いてたっていうあれがあって。それで文春の記者が宮澤議員に直撃したんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、「紐パンを穿いてたって出てますけど、本当なんですか?」って言ったら、あの人も開き直りが凄いから。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「あ、今も穿いてます」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:股間をイジってさ、その写真が出てんだよ、週刊文春に。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「今も穿いてます」と言いながら、宮澤議員はズボンを脱ごうとした。「見せましょうか?」って(笑)

田中裕二:凄いよね(笑)

太田光:「見せましょうか」じゃねぇだろって(笑)

田中裕二:凄いよね。

太田光:「紐パンはいいんですけど、金玉が擦れちゃって、痛いんです。だから、金玉パンツを探してるんです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺はそれに引っかかったわけ。

田中裕二:絶対探せねぇよ(笑)

太田光:「金玉パンツって何かな?」と思って、まず俺はその記事を何度も読み返したわけ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言ってることが分かんないわけ。

千原ジュニア、宮沢博行元議員の「記憶にございます」発言にツッコミ「もうやり口がクロちゃんやから、突き詰めていったら」
2024年5月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、宮沢博行元議員の「記憶にございます」発言にツッコんでいた。 ケンドーコバヤシ:前防衛副大臣が…あれはズルいですよね。 千原ジュニア:え? ケンドーコ...
爆笑問題・太田、宮沢博行 元議員の囲み取材での珍言の数々を賞賛「伝説だなぁと思ってさ」
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮沢博行 元議員の囲み取材での珍言の数々を賞賛していた。 太田光:なんだ、あのインチキ野郎。...
タイトルとURLをコピーしました