有吉弘行、ブルゾンちえみがナベプロを退所して海外留学することに「いい判断だと思う」と肯定的な意見「若い内は色々やった方がいいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ブルゾンちえみがナベプロを退所して海外留学することに「いい判断だと思う」と肯定的な意見を述べていた。

有吉弘行:ブルゾンちえみちゃんが事務所やめて、海外行くってね。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:まぁでもまだ若かったなぁ。29とか、30前だったな。いい判断だと思うよ。若い内は色々やった方がいいよ。

酒井健太:うん。

有吉弘行:落合も。

落合隆治:そうですね。

有吉弘行:全然、中古車屋さんやってもいいしさ。

落合隆治:そうですね(笑)

有吉弘行:中古車屋さんでバリバリ働いて、ちょっとヒロミさんの雰囲気で戻ってきたら?

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:戻れますか?受け入れてくれますか?

有吉弘行:「車詳しいよ」みたいな。

落合隆治:ああ、なるほど。

有吉弘行:「車詳しいんで」みたいな。

落合隆治:おお、ありかな。

有吉弘行:ありでしょ。

落合隆治:実家が、せっかくそうなら。

有吉弘行:俺、実家が中古車やってたら、絶対中古車屋やるわ。

落合隆治:え?じゃあ、やろうかな。

有吉弘行:うん。並行してやった方がいいんじゃない?

落合隆治:茨木戻って…ちょっと考えます。

有吉弘行:茨木でしょ?だから、中古車屋やるか、あんこをとるわ。

落合隆治:あんこ、有名ですけどね(笑)そのどっちかですか?(笑)

有吉弘行:うん。あんこを車にしたら?(笑)

落合隆治:ごちゃごちゃ(笑)

タイトルとURLをコピーしました