有吉弘行、タイムマシーン3号のロケに遭遇して妻・夏目三久が山本に声をかけてギョッとしたと告白「ウチの奥さんが何を思ったのか山本に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号のロケに遭遇して妻・夏目三久が山本に声をかけてギョッとしたと告白していた。

有吉弘行:ロケしてて、解散みたいな感じになったの。

有吉弘行、麻布台ヒルズのスーパーに立ち寄ったら芸人のロケに遭遇してしまいイライラ「10分経っても、20分経ってもその場から動かない」
2024年6月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、麻布台ヒルズのスーパーに立ち寄ったら芸人のロケに遭遇してしまいイライラした...

関太:はい。

有吉弘行:そしたら、ウチの奥さんが何を思ったのか山本に声をかけちゃって。

関太:はっはっはっ(笑)はい(笑)

有吉弘行:「山本さん」って。なんか、とっさに出たんだって、口から(笑)

関太:ああ、思わず(笑)

有吉弘行:「山本さん」って。腹立ってたんじゃない?やっぱりどかないから。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:説教でもしようと思ったんじゃない?

関太:クレームですか(笑)

有吉弘行:「山本さん、いつまでロケやってるんですか」って(笑)

関太:そんなことない、笑顔でしたよ、ちゃんと(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)「山本さん」って声をかけたら、山本が「え?おっ!」って。

千葉康介:うるさっ(笑)

関太:本当にうるさかった(笑)

有吉弘行:周りの人たちも、「なんだ?なんだ?何事だ?」みたいな。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「わぁ、有吉いるわ」みたいな。

関太:驚きすぎちゃったのよ。

有吉弘行:で、俺らそこにいたら、子供連れの人が「すみません、有吉さん。握手してください」って。

関太:すみません(笑)

千葉康介:何してんだ、山本さん。

有吉弘行:山本にすぐ「シッ!」って。

関太:はっはっはっ(笑)本当に、犬追い払うかのように(笑)

有吉弘行:「すみません」みたいな。

関太:本当、すみません、それは(笑)

有吉弘行:で、「高級なもん置いてあるな」とか、「ちょっと買ってみようかな」とか。色々そういうふうにしてたらさ、まだレジの辺にいて。

関太:いやぁ、それは…(笑)

有吉弘行:買って、レジ行ったらコイツらが並んでんだよ。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:並ぶなよ、ロケなんだから。

関太:並ばしてくださいよ(笑)

有吉弘行:レジでまたゴチャゴチャ、ゴチャゴチャ店員イジッてさ。イジるなよ、店員さんをレジで。

関太:いや、よかれというかね、番組のことを考えて(笑)

有吉弘行、妻・夏目三久に止められようともスーパーで「白身魚の刺し身」を見たらついカゴに入れてしまうと告白「今日、焼肉だよって言われても…」
2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久に止められようともスーパーで「白身魚の刺し身」を見たらついカゴ...
有吉弘行、妻・夏目三久との富山旅行で嬉しいサプライズ「有吉さん、ジビエお好きだって聞いたんで…」
2023年11月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久との富山旅行で嬉しいサプライズがあったと明かしていた。 有吉...
タイトルとURLをコピーしました