霜降り明星・せいや、粗品と千原せいじの並びを見たYouTubeのコメントに反応「未来の霜降り明星…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、粗品と千原せいじの並びを見たYouTubeのコメントに反応していた。

せいや:靖賢さん、せいじさんもな、お前コラボして。

粗品:千原靖賢さん(笑)

せいや:交遊録で大人気ですから。

粗品:あ、そうやな。

せいや:せいじさんとかもラジオ、聞いて欲しいなぁ。

粗品:うん、飲みに行くねん。

せいや:いろんな人とな。

粗品:ほんまやな。

せいや:コラボして。で、まぁまぁ、ちょっと「え?」と思ったんは、なんかサムネイルかな。途中のせいじさんとお前との並び。

粗品:はい。

せいや:誰かなんか、コメントかな。「未来の霜降り明星」って書いてて。

粗品:ふふ(笑)

せいや:誰がやねん、おい。

粗品:ふふ(笑)「誰がやねん」おかしいやろ(笑)光栄やろ、お前。

せいや:いやいや(笑)

粗品:たしかになぁ。

せいや:せいじさん?俺(笑)

粗品:せやで。

せいや:誰がやねん(笑)せいじさんが笑ってて、誰が未来の霜降り明星やねん(笑)

粗品:未来のせいやですよ。

せいや:せいやと、せいじでな。

粗品:似てんな。

霜降り明星・粗品、宮迫博之の「お前、『アメトーーク』みたいな番組作ったっけ?」発言に爆笑「ヨダレ垂らしてワロたわ(笑)」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、宮迫博之の「お前、『アメトーーク』みたいな番組作ったっけ?」発言に爆笑したと語...
千原ジュニア、せいじにNSCへ呼ばれてからお笑いの勉強を始めたと告白「いっぱいネタ番組のビデオ借りて…」
2024年5月19日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじにNSCへ呼ばれてからお笑いの勉強を始めたと告白していた。 なだぎ武:(千原せいじが)「俺、明日から弟連れてくる...
タイトルとURLをコピーしました