オードリー若林、『しくじり先生』で大スベリをしてディレクターに「若林さんって、最近なんか自分からスベりに行ってますよね?」と言われたと明かす

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『しくじり先生』で大スベリをしてディレクターに「若林さんって、最近なんか自分からスベりに行ってますよね?」と言われたと明かしていた。

若林正恭:俺も背中の皮、薄めの方だと思うのよ、自分で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この間、『しくじり先生』でさ、なんだっけなぁ…今、人数少ないから、めちゃめちゃ。ほぼ3人でやってるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:距離空けてさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:先生が女性で、待ち合わせたら…デートで。初めて会った、ネットのアプリかなんかの出会いのやつで、初めて会ったら、会った瞬間に男側がお腹押さえて、「ちょっとお腹痛いから帰る」って言ったことがあったんですよ、みたいな話になったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「ちょっとやってみましょう」っていう展開になんか急になって、寸劇を(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:澤部とその女性の先生がやったら、とんでもない事故が起きて。「どうなってんだ、これ!」って澤部が暴れて(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら澤部が、「これ全員やるんだからな!」ーって言ったのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたらなんか、吉村がやることになって。吉村もなんか、とんでもない事故になって。「これは若様、やんない方がいい」っつって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若様が積み上げてきたこと、全部なくなるぞ」って言った瞬間、やることになるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、やって。一番スベってたの、俺が。

春日俊彰:ふふ(笑)その中でも?(笑)

若林正恭:そう。で、楽屋帰ってきたら、北野Dがさ、「若林さんって、最近なんか自分からスベりに行ってますよね?」みたいなこと言われて(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「それはよくないね」っていう話になったっていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ああいうのってあるよな、背中の皮の分厚さって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もう、中学ぐらいから。

春日俊彰:そうだね。たしかに、平気な奴、いるよなぁ。

若林正恭:元々、平気な奴な。結局、そっちの奴の方が強いからね、やっぱり。

春日俊彰:まぁまぁそうだね。

若林正恭:気を使われてるよりな。



オードリーのANN

本日の人気記事