ケンドーコバヤシ、笑い飯・西田がこっそりとアドバイス通りの行動をしていたことに爆笑「次の日、慌てて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月8日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、笑い飯・西田幸治がこっそりとアドバイス通りの行動をしていたことに爆笑していた。

周平魂:西田さんが、デニムじゃない、カーゴパンツみたいなんを穿いてはって。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:最近、デニムずっと穿いてはったのに。「もしかしたら、コバさんに言われたからか?」って。

ケンドーコバヤシ:ああ、言うた俺。

周平魂:はい。ラジオでも言うたから、「あれ?」って思って、イジッた感じでデニムやめはったんかなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:「西田さん…」って言うたら、「座王の時、ケンコバさんにデニムのセットアップ買ったんやったら、色落ちの具合がズレてくるから、ジージャンを着る時は、カーゴパンツとかチノパンを買って調整せぇよ」って言われたから、次の日、慌ててカーゴパンツを買いに行ったんや」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

周平魂:「でも、結局すぐ暑なったから、もうジージャン2回しか着れてへん」って言ってました(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやな。西田に新たなことを言うべきやな。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「朝晩涼しい時に、結局人間の皮脂が一番色を落とすから、朝晩寒い時に部屋の中でも着てたらいいよ」って(笑)

周平魂:はっはっはっ(笑)やらはりますわ、すぐ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、俺が直接言うた時は、「別に、そこまで好きなわけちゃいますから…」って、タバコを二吸いぐらいで消して、向こう行って。

周平魂:頭の中にちゃんと残って、次の日、自転車で多分買いに行ったんですよ、カーゴパンツ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、笑い飯・西田に思わず「胸キュン」してしまった理由「可愛いすぎるでしょ、アイツ」
2024年6月4日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、笑い飯・西田幸治に思わず「胸キュン」してしまった理由について語っていた。 ケンドーコバヤシ:ちょっと胸キュン話。 千原ジュニア:あ、いいね。何キュ...
ケンドーコバヤシ、笑い飯・西田がデニムに興味を持ち出したのに興味ない振りをする様子に思わず「可愛い~!」と胸キュン
2024年5月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、笑い飯・西田幸治がデニム...
タイトルとURLをコピーしました